Conton Candy 「ファジーネーブル」

今日は

Conton Candyの「ファジーネーブル」!!

 

 

www.youtube.com

 

去年からこのバンドに関して呟こうと思って気づいたら1年近くたってしまった、、

初めて聴いた瞬間「これいい!!」ってなるケースはあまりない人なんですが、一目惚れした珍しいケース

多分このバンド売れるんだろうなぁって思ってます

こういうバンドが売れたときって毎回嬉しさと少しだけ悲しさが残る

なんか、ジェラシーというか俺の独占市場だったのに!みたいな言語化しづらい気持ちわから人いますか?笑

紬衣さんもともとボーカルじゃなかったのにこの歌唱力ってやばいよな〜

歳下のバンドがたくさん出てきて老いを感じる、、

最近、芸人の粗品さんをいろいろ見てるんでこれから終わらせ方は彼をぱくります

アザシタ!!