Chilli Beans. 「lemonade」

今日は

Chilli Beans.の「lemonade」!!

 

www.youtube.com

2019年結成の音楽ヴォイス出身3ピースガールズバンド

 

音楽の専門的な部分が詳しくないのでうまく語れないですが、Chilli Beans.の曲はどれもVaundyのような雰囲気を感じるんですよね~!(今回のは共作してるから当たり前ですが笑)

 

「lemonade」はVaundyと共作した曲なのですが、勝手に体が揺れちゃうようなポップな曲でライブで聞いたらノリノリで聞いちゃうんだろうな~と思ってます笑

 

アップテンポなんだけど凄く落ち着いて聞いちゃう曲です!

 

ビジュアルもいいし今後、どんどん大きな舞台にでていくんだろうな~と嬉しいけど寂しい感覚に陥ってます笑

 

他の曲もめちゃくちゃいいのでVaundy好きな人はいいなと思うのではないでしょうか!

 

ぜひ聞いてみてください!!