KANA-BOON スノーグローブ

自分の好きな曲をひたすら紹介するだけということで今日は

 

KANA-BOONの「スノーグローブ」!!

 

www.youtube.com

 

僕がバンドにはまったきっかけがKANA-BOONなわけではありますが、

 

やっぱり人気曲の「シルエット」とか「ないものねだり」などがフォーカスされがち。

 

その中で僕が一番聞いてる曲でぜひみなさんに知ってほしい曲!!!

 

ファンの人なら好きな人多いんじゃないかと勝手に思ってますが実際どうなんだろう笑

 

疾走感がありながらもちょっと悲しくなる冬になったら余計聞いちゃう曲!

こういうのって自分がそうだったけど、どんな曲か調べて読むより聞いた方が早いのでだまされたと思ってまず聞いてみてください!笑

 

他にも紹介したい曲あるから、それはまた次回以降で!