Hump Back 新しい朝

今日は

Hump Backの「新しい朝」!!

 

www.youtube.com

NINTH APOLLOが好きなので今後もこの流れ続きそうです笑

 

「月まで」がきっかけでハマったバンドですが今回は最近聞いてる曲ということでこの曲!

 

ガールズバンドとは思えない力強くまっすぐな歌でロックンロールが心に突き刺さりまくります!

 

 

「新しい朝」は落ち着いた曲調ですが明日が憂鬱な人には聞いてほしい!

 

変わらない日々だよ何もかもが上手くゆくわけじゃないけど生きてるんだね」

 

といった歌詞が結構刺さってます。

 

今回は落ち着いた曲調のものですが、いけいけなガールズバンド聞きたい方はぜひ他の曲も聞いてみてください!