KOTORI RED

今日は

KOTORIの「RED」!!

 

www.youtube.com

 

NINTH APOLLO好きすぎてこの流れの紹介続いちゃってます笑

 

NINTH APOLLOのバンドって基本一発でハマっちゃうんですよね笑

 

聞いた瞬間、他のバンドでは感じない自分の中にある、たくさんの感情がゆさぶられる感覚。

 

この感覚を感じることがこのレーベルのバンド多いんですよね。もう名前を聞いただけでバイアスがかかる状態だからかもしれないですが笑。

 

そんな感じで聞き始めたKOTORIですが「RED」は最初のゆったりとした曲調から最後は盛り上がっていくテンポに変わっていくのですが歌詞とまたリンクしてるんですよね~

 

「夕日を見るたび故郷を思い返しながら、夢に向かって走り続ける!」

 

自分の目標や仕事をしている理由をこの曲を聞くたびに自然と再認識してます。

 

なんか頑張ろうと思える今日を聞くことが多いんだなとこの頃になって思います笑