TETORA レイリー

今日は

TETORAの「レイリー」!!

 

www.youtube.com

 

今回もNINTH APOLLO!笑

 

ハスキーボイスが特徴のパワフルガールズバンド!!

 

大阪のバンドほんと多くて関東住みの僕は心斎橋BRONZE行きたい~とずっと思ってます笑

 

フルアルバムの「教室の一角より」がリリースされて聞き始めたバンド。

 

Hump Backもそうでしたがかなりのスピードで知名度が上がっていったイメージがあります(主観なので実際どうかはわかりませんが笑)。

 

見た目とは裏腹に全てのエネルギーを出し切る勢いがあって、エネルギッシュな姿に心打たれます!!

 

「レイリー」は落ち着いた曲調で夜の帰り際に聞きたくなるような曲。

 

思ってる感情を押し殺して過ごす時間はあまり思ったことを言えない、僕には共感すぎてかなり歌詞が頭に入ってきました。

 

メロディーがエモすぎて聞いたら帰りにリピートしてしまうはずです!

 

Hump Backのときもロックなバンドといいながら落ち着いた曲を紹介してますが、ただただ自分の好きな曲を紹介しようと思ったらこうなりました笑