Saucy Dog 月に住む君

今日は

Saucy Dogの「月に住む君」!!

 

www.youtube.com

 

最近人気凄くてこの前もライブ行ったらSaucy Dogのグッズのブースがダントツで長蛇の列でした。

 

ドラマの主題歌とかにも選ばれてるし勢いありますよね!

 

Saucy Dogってホント感情移入しちゃう曲多い!

 

いろんな曲聞くたびに「あれこれ俺だ…」ってなるときあります笑

 

曲と当てはまった体験って曲聞くとその当時のこと思い出しちゃうんですよね~笑

 

「月に住む君」は名前の通り、暗い中月の明かりで照らされる風景が思い浮かぶような柔らかいメロディーで凄く聞き心地がいい。

 

また亡くなった石原さんの兄に向けて作られたものでもあり、僕にとっては今生きている自分の家族を大事にしようとこの曲を聞くと思う。

 

今あるものって無くなった瞬間に気づくし、それを頭でわかってるけど大切にするのって難しいですよね。

 

音楽関係なくこのことについて、いつかつぶやいてみようかなとふと思いました笑